うた☆プリ AII STAR CD



ちょ・・・たっちゃん多すぎない??

またまたまたまたまたまた
たっちゃんがコッチのCDに出るらしいですよぉ。








■『美しいこと』
発売日 : 3月25日予定
価  格 : 4,725円(税込) ※2枚組

【キャスト】
松岡洋介 : 鈴木達央
寛末基文 : 杉田智和  他 

【初回特典】
フリートークCD(予定)
  

***** あらすじ *****
松岡洋介は週に一度、美しく女装をして街に出かけ楽しんでいた。
ある日、女の姿でナンパされ散々な目に遭った松岡は
同じ会社で働く寛末に助けられた。
女と誤解されたまま寛末と会ううちに、松岡の心は次第に変化していく…。
 











杉 田 キ タ ・・・ ッッ !!



おおおおぉぉぉぉぉッッ!!
どうなるんやろ、コレ!!

しかも、続編の『愛しいこと』もCD化予定だそうで。








これも予約したら、
たっちゃんCDハンパない枚数になるんですが・・・ッッ!!

ああああぁぁぁぁ・・・。
