うた☆プリ AII STAR CD



欲しいけど、ちょっと自粛しなくちゃね;;

S-cast.netで配信されてる『屍鬼』なんですが、
今度DVDになってプレゼントされるそうですよぉ☆





■『VOMIC DVDプレゼント』
【応募方法】
『ジャンプSQ. 2月号』に掲載されている
QRコードもしくはアドレスに携帯でアクセスして、
必要事項を記入の上応募。
※抽選で1,000名様に当たります。
※当選者のみに登録のメールアドレスに返信があるそうです。

【応募締切】
2月3日 24:00まで





配信されている3作品(『屍鬼』 ・ 『まつりスペシャル』 ・ 『紅』)が
収録されたDVDで、

Web配信されていない第5話と
声優コメントも収録されてるようです!!!!!!







すっごい・・・すっごい・・・すっごい
すっごい聴きたいけど、
いい加減自粛します(反省)

さすがに、後々のことを考えると
キツクなるの目に見えてますしね(苦笑)
