うた☆プリ AII STAR CD



ホント、スイマセン;;;;;

年末からの鼻風邪が全く治らないうえ、
仕事が始まってから思った以上に忙しく、
家に帰ってもブログを書いてるうちにウトウトしちゃって
途中で寝落ちしてるという毎日を送っておりまして、
全くブログを更新できてませんでした・・・;;


もう、新年から何やってんですかね。




それなのに、
毎日たっっっっっくさんのご訪問
ありがとうございます!!!!!!!!



拍手もポチポチ押して頂いて
確認する度に嬉しくて、励みになって
日々の糧になっておりますッッッッ!!!!!!





ちょっと、今までに寝落ちして
途中までになってた記事をUPしたので、
おヒマなときにでもにょろっと呼んで頂けると
嬉しいですvvv






来週はあたしが全力で行きたいイベの
チケ発売なので
気合入れたいと思っちょります!!!!!(鼻息)

A乃さん!!
お互い頑張りましょうねぇぇぇぇぇぇぇッッ!!!!!





某席が異様に広いのが気になりますケドね;;
