うた☆プリ AII STAR CD



新年早々、大量購入wwwww

月末、いろいろ買いに行けなかったので、
仕事始まりの日にソソクサと買いに行ってきました!!
それがコチラ!!!!!















20090108105111.jpg
ん、華麗に諭吉さんが飛んでいきました(爆)



しかも、ドラマCDなんて
自分で買ったのも、お友達さんから貰ったのも

全然聴いてないのにwwwww






更に、たっちゃんと潤さんが
わっちゃとコンビのCD予約しちゃったし・・・。

ヤバイ!!!!!
ヤバ過ぎる!!!!!




ちょっと時間割いて、
ドラマCD聴く時間を作ろう・・・うん。











あ、そだそだ。
こちらもキッチリ引き取って来ました!!
















































20090108105114.jpg
ルルがカワイイvvv

サインがあるのはもちろん嬉しいんですが、
サインがなくても、
このルルだけでも十分な感じがします!!!!!
