うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


今度はマモが登場。

たっちゃんも潤さんも出ていた
VOMICですが、
今度はマモが登場のようです♪







VOMIC『ストロボエッジ』
もう第1話は配信してますねぇ。
公式には、アフレコ風景の写真もUPされてます☆




原作を読んでないので知らないんですが、
ごく普通の学園もので、
マモ演じる「一ノ瀬蓮」(←どっかで聞いたことある名前/笑)も、
ごく普通の学生役でした(笑)

こういうのってぢつはマモ初めて??


今までのあたしが知る限りの学園ものって、
ヴァンパイアだったり、
設定がSFものだったり、
萌え系アニメだったり・・・。


クールなマモに、ちょっと軽めの代永くんって、
今度出るCDもこんな感じなんでしょかねー?





最後にちょっぴりフリートークもあって、
なかなか面白かったです♪♪
2話以降も楽しみだなぁ。
スポンサーサイト
