うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


出さないよね(笑)

昨日までめちゃめちゃ忙しかったのに、
現在・・・・・




めちゃめちゃヒマでございます(爆)


こんなコトになるなら、
まんべんなく忙しい方が良かったぁぁぁぁ!!
あと、1時間が長すぎる(泣)






そうそう!
あまりにもヒマなので、
潤さんのブログ見に行ったんですが、



やっぱり、歌とか写真集は出さないんですねぇ。

そういえば、最近アルバムや写真集が
凄い出てますよねぇ。





何となく潤さんの

「マジ勘弁な(笑)」



って文章にキュンとしちゃいました(笑)

ん、こういう言い方好きですvvv
スポンサーサイト
