うた☆プリ AII STAR CD



誰か一緒に見に行って下さい!!(切願)

コメントでも教えて頂いたんですが、
マモだけでなく、















潤さんも映画出演するようですッッ!!


■『腐女子彼女。』
公開日 : 今春
場  所 : シネマート新宿(東京)、シネマート心斎橋(大阪)など
      全国順次ロードショー予定






えっと・・・






























潤さん主要人物ですか??


ちょっとだけだと思ったんですが、
おもいっきり写真も名前も載ってるし、
イベント風景(たぶん『セパタク』だと思われ)
だけだって聞いたんですけど・・・??





ちょ、何役???????

全然見当がつかないので、
どなたかご一緒に映画で確認して下さいッッッッ!!!!!
