うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


キターーー(・∀・)ーーーッッ!!

今日の『イグニ』ゲスト・・・・・


わっちゃでしたぁぁぁ~ッッ!!!!

昨日お友達に、
「イグニのゲストCELL DIVISIONのお友達らしいよ!」
って聞いたんで、どっちが来るかドキドキしてたんですが、
わっちゃ、わっちゃ、キャ~~vvv
嬉しかったですよ~♪♪
たっつんじゃなかったのはちょっと残念のような、
安心のような・・・;;(苦笑)



ゴホ、ゴホンッ!!
いやぁ、Sな鈴に弄られるMなわっちゃに
激しく萌え!!!!


かわいい、かわいい、かわいい~ッッ!!
もう、お姉さんがお持ち帰りしたいです!!!!(爆)



ああぁぁぁ、やっぱりわっちゃは癒しです。





追記にコメント返しです。
いつもありがとうゴザイマス☆



>>葵ちゃん

ええぇぇッッ!!そうやったの!?
てっきり既にゲトゥしてるもんだと・・・;;
ごめんね、ごめんねぇぇ。

伝言なんでも受け付けるよッッ!!
またメルでもしてちょうだいな☆
頑張ってレポも書くねぇ。




>>さくらさん

そうなんですよ!!
オノディ、おめでとうだったんです♪

昨日会ってたお友達がノーマル友達(笑)じゃなかったら、
盛大にお祝いしてたんですが;;(苦笑)

同じく無念!!です(笑)
スポンサーサイト
