うた☆プリ AII STAR CD



にぎにぎしてる間に・・・

いろいろ情報があったようなので、
一気に載せちゃいますねー☆








『SMILY☆SPIKYのなまはこっうぇ!』
隔週火曜日放送予定。
時間とかは未定。



2月3日から「BBStation」内にて、
スマスパの番組が配信開始されます!!



生放送で、映像付きで、1時間ですって・・・ッッ!!
んで、再放送もあるカモ・・・ッッ!!

この2人の掛け合いめちゃめちゃ好きなんで、
今から楽しみだーーーーー♪♪








■十郎太さんのブログ
マモのブログにも載ってたんですが、
十郎太さんんのブログにも逆verの写真が、UPされています!!


マモの事を、

「相変わらずカッコよくて、爽やかで、本当に好青年。」

って・・・なんか嬉しいなぁ。



あ、十郎太さんのブログは
リンクしていいのか分からないので
検索して下さい(ペコリ)









『スキチカホワイトデー~スキチカからの贈りもの♥~』
3月7日~3月15日まで、
アニメイト池袋9階にて、
「スキチカキャンペーン」が実施されるそうです。


マモ(と、杉)からの「ホワイトデーメッセージ」が聴けるブースが
設置される予定との事なんですが・・・・・

この際、本人でもキャラでもどっちでもいいです!!










何故、池袋だけなんですかーーーーー!!(叫)

もっと他で開催しても
バチは当たらないと思う・・・(涙)
