うた☆プリ AII STAR CD



ちょっと残念です。

浅川悠ちゃんと、祥ちゃんが離婚されたそうですね。




結婚の報告を知ったときは、
どちらかだけでなく、
2人とも報告してくれて嬉しかったし、
美男美女だし、凄くお似合いだし、
何より悠ちゃんの文章がホントに幸せそうだったので
このブログでもお祝いしたんですが、
2人を応援してただけに残念でなりません。

でも、悠ちゃんのブログで
互いが愛し合い、
お互いのこれからのためを想ってしたことだそうやし、
祥ちゃんが立派な人であることに
変わりないって書いてたので、
あたしも受け入れようと思ってます。








ああああぁぁぁぁ・・・
でも、ホント残念だなぁ。
