うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 宮野真守 握手&ポスターお渡し会 in アニメイト日本橋店 **

マモのセカンドシングル

…君へ…君へ
(2008/12/03)
宮野真守

商品詳細を見る


にぎにぎ&ポスターお渡し会に行ってきました!!



会場に着いたときにはホントにギリギリで、
あたしの番号が呼ばれてたときでした;;

準備をする森井くんを見ながら、
ああ、生森井くんだぁ・・・などど思いつつ
息を整えてたら


マモ登場!!!!!!!!!!



そして、そして、
あたしの番号は7番!!(早ッッ!!)
あっという間のにぎにぎ会でした。


今回は時間が凄く短かったんです。
お手紙もスタッフに渡す形式で、
森井くんからも、
「握手とポスターお渡し会なんで、質問等はなしでお願いします」
って言われたくらいですし・・・。

なので、会話というかあたしが一方的に喋りました(苦笑)





マモの背が高いからか、
台の上に乗せられて・・・・・
↓↓↓↓↓












マモ 「(笑顔で)こんにちは~!!」

櫂 「こんにちは!!(よし!喋るぞッッ!!/気合)」

と、挨拶している間に、既ににぎにぎ状態。
とりあえず、言いたいこと喋らなきゃ!!
と、思いながらも絶対直接伝えたかったことを
最初に言いました。


櫂 「えと・・・ご結婚おめでとうございます!」

マモ 「ああぁぁ、ありがとうございます~」

櫂 「え~・・・結婚についてはお手紙に書いたんで、
  (どの手紙が誰のか分かんないだろうケド;;)読んでください!」

マモ 「おお!そうなの??うん、分かった」

櫂 「あと、ファーストアルバムと・・・ツアー決定もおめでとうございます!!」

マモ 「(満面の笑みで)おお!!ありがとう!!」


「おめでとう」は伝えられて、
マモの反応も十分見れたんで、
ここから、あたしの一方的な喋り開始です!!(笑)


櫂 「あたし、最近マモ運良いんですよ!」

マモ 「え!?そうなの??」

櫂 「はい!今回のもそうなんですが、ソレステのイベントも当たったし、
   ポケ声のサイン色紙も当たったんです!!」

マモ 「おおおぉぉぉ!!それは凄いねッッ!!(驚)」

櫂 「・・・・ッッ!!(← 単純にマモが驚いてくれたことが嬉しい)
   なので、今度のライブも、星奏学院祭も、Gフェスも
   この運で行けるって思ってるんで!!」

マモ 「おおッッ!!そうだね!!」

櫂 「はい!絶対行くので!!!!」

マモ 「うん!絶対行ける!!待ってるよ☆」


ここで、スタッフにも「そろそろ、よろしいですか?」と言われたので、
ポスターを受け取って、

マモ 「ありがとね~!!」

櫂 「はい!ありがとうございました!!」

と、にぎにぎ会終了。





ほんっっっっっとに、あっという間の出来事でした。

100人以上いたハズなのに、
1時間ちょっとで終わってたくらいですから、
そうとう短かかったと思います;;


ってか、
マモ歯並びめちゃめちゃキレイ!!!!

どこ見てんだって感じなんですが、
ホントにキレイやったんで、
目じゃなくて歯ばっかり見てました(笑)

喋りながらそんなこと考えられるくらい
ちょっとは余裕出てきたのかもしれないです。



ん、明日もマモとにぎにぎ会なんで、
頑張りたいと思いますッッッッ!!!!!(鼻息)


あ、でも・・・
今日言いたいコト結構言っちゃったんで、
どうしよぉ;;;;;;;
スポンサーサイト
