うた☆プリ AII STAR CD



引き続き・・・

わっちゃがかわいいです!!
ホントにお持ち帰りしたいよ、この子!!!!

『イグニ』の続きで、『Keep on doing』聴いてたんですが、
たっつんがS全開なの分かる気がする・・・・・




















い、いぢめたい・・・・・(悶)
なんなんでしょう。
すごくS心をくすぐりますよ(笑)

飛行機の荷物が置いてある場所には座席があって、
荷物が心配な人はそこに座れる
」とか、
バチカン市国は出家しなきゃ入国できない」とか、





ホンキで信じてんのッッ!!(汗)

ああぁぁぁ、ばかっこです。
あたしもたっつんみたいに、
「ウソだよ、ばぁ~か(苦笑)」
って言ってみたいッッ!!(爆)





夏の陣で、また生わっちゃ見たいなぁ。
それと、たっつんが絶賛するファ●マのお姉さんを見てみたい・・・。
綺麗なんですって~ッッ!!(嫉妬)
