うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


** 宮野真守 握手&ポスターお渡し会 in 神戸サンセンタープラザ **

はい!!!!


昨日に引き続き、コチラ(↓)

…君へ…君へ
(2008/12/03)
宮野真守

商品詳細を見る



にぎにぎ&ポスターお渡し会(2回目)に
行ってきましたよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!





今回の番号は72番でした。

入った会議室では後ろの通路側やったんですが、
聞いたところ
最初にちょこっとトークをしてにぎにぎ会に突入なんですが、


80番以降の人はトークが聞けないとか!!

マモが登場するのは
あたしのすぐ後ろのドアからだとか!!


だそうで、
凄くラッキーだったなと思ってたら、
森井くん登場!!!!



日本橋と同じように、
森井くんからの注意事項があって、
マモが・・・マモが・・・





ホントにあたしのすぐ後ろのドアから
登場しましたぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!!
(大興奮)


にぎにぎの前から、
マモが近い・・・ッッ!!

もう、ものっそいニコニコしてて
両手で手を振ってて
めちゃめちゃ可愛かったですvvv



んで、聞いてたとおり

マモ 「今日は森井くん、調子良いんだよね?
    じゃあ、はい!リーマン●ラザーズでひとネタ!!」

森井 「えぇ!?むちゃ振りだし、オレ普通のサラリーマン!!」



などと、トークというよりコントを繰り広げ
にぎにぎ会へ突入しました(笑)
↓↓↓↓↓













マモ 「(今回も笑顔で)こんにちは~!!」

櫂 「こんにちは!!昨日もにぎにぎしたんですが、
   今日はマモと森井くんのコントが見れて良かったです☆」

と、にぎにぎしながら、あたしとしては余裕のスタート。
前日ににぎにぎしてたので、
ちょっと緊張もマシだったのかもしれません。


マモ 「おお!(森井くんを指差して)今日はね、何か調子良いみたいなんだよ♪」

櫂 「そうなんですね!あ・・・でも昨日と服がおな・・・・・」

森井くん 「(身を乗り出して)中のTシャツは変えたよ!!」

櫂 「・・・ッッ!!(← まさかの森井くんの発言にビックリ)
   そうなんですか??すいませんッッ!!」

森井くん 「同じに見えるけど、中のTシャツは・・・ッッ!!(必死)」

マモ 「そんなこと言ってもねぇ?ジミだから分かんないよねぇ?(笑)」

櫂 「(森井くんに向かって)あああぁぁぁ・・・ホントすいません;;」

マモ 「あははははッッ!!(爆笑)」

森井くんが凄く必死に中のTシャツをアピールしてきて、
ちょっとビックリしました。
ちょっと、同じかな気がするなぁ?
って思っただけなんです;;
でも、ホントに森井くんゴメンナサイ。


櫂 「あ、昨日話してるときに、マモの歯並びキレイやなぁって思って、
   歯ばっかり見てたんですよ(笑)」

マモ 「ええ!?そんなレア所を(笑)」

櫂 「はい(笑)なんで、今日はしっかり目を見ようと思って!!」

マモ 「おお!しっかり見てね!!」

と、マモにも言われたので
しっかり目をガン見しました!!!!
ものっそい緊張したんですけどね(苦笑)


櫂 「はい!あ、あと・・・昨日ライブとか絶対行くって伝えたんですけど、
   映画も絶対見に行きますので!!!!」

マモ 「ありがとうございます~!!」

櫂 「それから、携帯の岩田さんとの対談も、楽しく読ませてもらってます!」

マモ 「うわぁ、そうなんだ!ありがとう!!
    いろいろコアな話してるから、今後も楽しみにしててねぇ♪」

櫂 「はい!!!!!!」

マモ 「(ポスターを渡しながら)じゃぁ、はい、コレ☆」

櫂 「ありがとうございます!頑張って下さい!!」

マモ 「ありがとう!」


マモとにぎにぎを堪能したあと、
帰り際に森井くんに

櫂 「お誕生日おめでとうございます」

森井くん 「ありがとうございます(お辞儀)」


と、森井くんにも言おうと思ってたこと言えて
昨日よりも更に忘れられない
にぎにぎ会になりました!!





今回はスタッフに急かされることもなく、
結構ゆっくり話が出来たので、
ホントに良かったですvvv

マモのカワイイ笑顔とか、
「うんうん」って優しく頷くとことか、
突っ込むところはおもいっきり突っ込むお茶目なとことか
全部忘れられないし、大好きですvvv



あ、でも今回は・・・・・










森井くんの必死な顔の方が
忘れられないwwwww
スポンサーサイト
