うた☆プリ AII STAR CD



諦めませんッッ!!

昨日は、
ホントに年末に運を使い果たした・・・
と、めちゃめちゃ凹んでたんですが
もしかしたら





1公演は行ける・・・カモ?

譲って頂ける・・・カモ??


な感じで、
女神さまたちにお声を掛けて頂いてて、
ホントに周りに恵まれてるなぁと
つくづく思いました!!


ん、人に頼ってばかりでもダメなので、
自分でも頑張りますよぉ!!

まだ他に、メ●ト先行もプレリザも
ありますもんね☆






あ・・・でも・・・

































お手伝いしてくれるっていう
友人さまがいらっしゃいましたら
甘えさせてもらいたいです。
