うた☆プリ AII STAR CD



♪♪祝♪♪

『週刊 遊佐浩二』50回放送!!

気がつけば、もうそんなにやってらしたんですね~。
早いものです・・・(しみじみ)


でも!!
50回でも変わらず、グダグダなゆっちーに爆笑。
や、いいんです。
それがゆっちーの良いトコロです☆





これからもずっと応援していきたいと思います!!
大好きですvvv(キャッ///)



そうそう、
メール読んで、即効「ゆっちーでいいですよ(苦笑)」って;;
やっぱり「遊佐さま」って言われるのキライなんですね(笑)
