うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


今度は忘れずに応募します;;

本日は、

LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


Asuka (アスカ) 2009年 03月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


この2冊を買ってきましたぁ♪



『LaLa』は、コルダのドラマCDの為で、
『ASUKA』は、『裏僕』ラジオCDの為です!!

や、いろんな作品の話の続きも
気になるからってのもあるんですけどね(苦笑)




ん、また嘆くことがないように
今度は早めにコルダCD応募するぞ!!












追記に、拍手レスしてます!
お心当たりの方はどぞ~☆
↓↓↓↓↓↓
















>>ヴァイオレットさん

返事が遅すぎるくらい遅くなってスイマセン;;(土下座)

あたしの疑問に真っ先にお答えして頂いて、
当日に答えが分かってスッキリしました!!
ありがとうございましたvvv

どうせなら、公録の楽しい部分を聞きたかったです;;









>>こぉりさん

拍手&コメントありがとうございます!!

『絶チル アルバム』に『純粋』に『官能昔話』にと、
ホント購入するものがどっ被りですねー!!
こんなに趣味が合う方がいらっしゃって
嬉しいですvvv

今週中には頑張って
『純粋』と『官能昔話』を聴きたいと思ってますので、
一緒に萌え死にましょうね(笑)









>>23日 21時台 「絶対チケット取れますよ!」と拍手下さった方。

こんばんわ!!
拍手とコメントありがとうございます☆

ああああああぁぁぁ・・・
お優しいお言葉をありがとうございます!!
ホンキで凹んでたので、
そのお言葉が凄く嬉しかったですvvv

まだ、メイト先行もありますもんねッッ!!
お互い頑張りましょうねー☆









>>沙羅さん

ブログ拝見しました。
沙羅さんも全敗だったそうで・・・。
ホント凹みますよねぇ。

あたしも、全然取れる自信がないので、
お友達に協力をお願いしてる状態なんです;;
沙羅さんの分のみでのご協力は難しいですが、
もし2枚取れたらご一緒に参加しませんか??


あ、沙羅さんのご都合がよろしければですのでー。
スポンサーサイト
