うた☆プリ AII STAR CD



涙で前が見えません・・・ッッ!!

結構回りの方が『コルダ』当選してることに
いいなぁ・・・いいなぁ・・・と思ってたんですが、
いろんな方がこのブログを見て

「もしかしたら、お譲りできるかも!!」

「メ●ト先行手伝うので、言ってください」


と、メール下さったりお声を掛けて頂いて、
ホントにホントに嬉しかったですッッッッ!!!!!



もう、そのお気持ちだけでも十分嬉しくて、
感謝、感謝でございます!!!!!








でね?
もし、『コルダ』が完全に行けないとなったら
全力でチケ取り頑張ろうと思ってたコチラ(↓)


■『星空のコミックガーデン ~おいでよ!コミット2009春~』
開催日 : 3月8日(日) (昼夜2回)
会  場 : よみうりホール

【出 演】
宮野真守、関俊彦、緑川光、柿原徹也
神谷浩史、朴璐美羽多野渉



月に2回もお江戸はキツイので、
チケ取り協力するよぉとは言ったんですが・・・・・





どうやら、この2日間イベが目白押しみたいですね(笑)
ん、ギリギリまで返事待つことにします☆
