うた☆プリ AII STAR CD



行かれる方は、様子を教えて頂きたい!!

頑張って時間作って聴く!!
と言ってたコチラ(↓)なんですが、

官能昔話官能昔話
(2009/01/21)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る






ぢつは、まだ聴けてません!!(爆)

今週中には聴いて、
萌え死にたいと思っちょります(笑)




で!!で!!
コメントでも教えて頂いたんですが、















このCDのイベントが開催されるようで!!


『官能昔話』発売記念トーク&朗読会イベント 
開催日時 : 3月1日(日)
        会場15:30 / 開演16:00
        ※座席は当日会場受付にて抽選
開催場所 : コミックとらのあな 秋葉原1号店

【出演】
井上和彦、鈴木達央



この2人のトークってそんなに聞いたことないよ!!

びたっくすで共演してるけど、
あんまり絡んでるトコ見たことないし。



ああああぁぁぁぁぁぁ・・・
どんなだろ??どんなだろ??







行かれる方はぜひぜひ!
たっちゃんの様子を教えてくださぁぁぁぁいッッ!!(切願)















今週もたくさんの方に来て頂きまして、
たくさんの拍手やコメを頂きました!!

あたしが凹んでたので、
励ましのお言葉を下さったり、
購入した物に共感して下さったりと
拍手だけでなくいろいろコメントも添えてくださって、
凄く凄く嬉しかったです!!!!!!


皆さんの1押し、1言で
めちゃめちゃ元気になりましたので、
これから浮上して
ガシガシ書いていこうと思います♪♪

いつも来て頂いてる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も、
これからもまた、よろしくお願いします☆






スイマセン;;;;;;;
拍手レスは、明日書かせていただきます!!(土下座)
