うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


これはドコまで続くんでしょうか??

『イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち~3』
発売日 : 4月24日
価  格 : 3,150円


何か、出るのが異様に早い気がするんですが、
来月に早くも決定なんですね;;

でね?
気になる恒例の対談特典CDですが、
マモは、べ様とあーさんとの組み合せのようです♪♪


どの店舗で配布されるのかは、まだ未定なようなんですが
これまでのコトから考えて
またメ●トだろなぁ・・・って思ってます☆

まぁ、他に買いたいものと一緒に買えるので
嬉しいちゃあ嬉しいんですけどねー。

イケベン!  ~池澤くんと愉快な仲間たち~ (3)イケベン! ~池澤くんと愉快な仲間たち~ (3)
(2009/04/24)
不明

商品詳細を見る













追記に拍手レスしてます!!
大変遅くなりまして、申し訳ないです;;;;;
↓↓↓↓↓



























>>こぉりさん

お返事遅くなってスイマセン;;

初の生声優さんいかがでしたか??
昼の部がかなり長かったんで、
夜の部は結構サクサク進んでたんですが、
それでも3時間は長いですよねぇ。

それに、昼もですが夜もたっちゃんの
あのSっぷりにキャッキャしましたvvv
1番年下なのに、あの上から目線は凄いですよね(笑)
でも、あたし的にはたっちゃんの恥ずかしいセリフと
歌が全力で聞きたかったんですけどねーー!!(泣)









>>2月25 11時台 「富士急は~」と拍手を下さった方。

ご指摘ありがとうございます。

ただ、『富士急ハイランド』の住所が山梨県だったので、
関東だと思ったんですが・・・。
こちらの勘違いであればスイマセン;;









2月26日 21時台 「マモのライブチケ~」と拍手を下さった方。

あわわわわわッッ!!

そのお言葉だけでもめちゃめちゃ嬉しいですvvv
凄く励みになりました!!

頂いたお言葉を糧に、
チケ取り頑張りますね☆
ありがとうございました!!!!!









>>愛里さん

はいはいはぁい!!(挙手)

ちょっと最近出費が多くて
めちゃめちゃ悩んでたんですよ;;
2人の方が負担も軽くなるし、
大賛成です☆

お申し出嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
