うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


久々にキーボード打ちたくなった。

最近忙しくて、なかなかパソコン触れなかったんですよ~(>_<)
んで、ちょろちょろっとプレイしてた『マーメイド・プリズム
とりあえずゆっちーED1つクリアしました~ッッ!!

って、発売からもうすぐ1ヶ月が経とうとしてるんですが;;

やる時間があんまりなかったってのもあるんですが、
途中、1回やり直したからなんですよねぇ。(^-^;)

やり始めはもちろん紅蓮(ゆっちー)を落とす気マンマンやったんですが、
気が付いたら何故かシャル(櫻井さん)と仲良くなってて、
あれよあれよという間に、シャルと結婚してますた;;

違うのよ~ッッ!!シャルじゃないの!!

ぐっちゃんなのぉぉぉ~ッッ!!
(いや、シャルが嫌いなワケじゃないんですが;;)

ってなワケで、もう1回最初からプレイ(笑)
なので、時間がかかってしまいました。

まだ、ゆっちーED他にもあるみたいですし、
他のキャラも攻略頑張ります!!
いつになるかは不明ですが;;;;

あ~、たっつんのゲームもしなきゃだぁ!!(>△<)


続きに『男性声優バトン』拾ってきたのでやってみました~♪
つまらないと思いますが、拾ってみたかったんですよ~。
興味のある方だけどうぞ~☆
【ルール】
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。
そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい。

《あ行》
・石川英郎 / ひでろー兄さん (『ひでお』なのは知ってますよ~)
・石田彰 / あーさん (某ラジオ番組でこのあだ名が付いた頃から知ってるから 笑)
・市来光弘 / 市来くん ・ みっちゃん
・伊藤健太郎 / いとけん
・井上和彦 / 和彦さん
・入野自由 / 入野自由
・岩田光央 / みっちゃん ・ ロックン (『ロックン』はイグニ話のときのみ)
・稲田徹 / 稲田さん・・・?
・うえだゆうじ / うえだゆうじさん
・置鮎龍太郎 / おっきー
・小野坂昌也 / 小野坂さん
・小野大輔 / 小野さん・・・??

《か行》
・柿原徹也 / かっきー
・神谷浩史/ 神谷さん
・木内秀信 / 木内さん
・私市淳 / 私市さん・・・かな ?
・岸尾大輔 / ダイサク ・ 大先生 (これ以外にないッッ!!)
・小杉十郎太 / 十郎太さん
・小西克幸 / コニタン ・ 小西の克ちゃん(笑)
・子安武人 / 子安

《さ行》
・阪口大助 / 阪口大助
・櫻井孝宏 / サク
・下野紘 / 下野紘
・杉田智和 / 杉
・鈴木達央 / たっつん
・鈴木千尋 / ちーちゃん
・鈴村健一 / 鈴 ・ ピンピン (『ピンピン』もイグニ話のときのみ)
・諏訪部順一 / ベ様
・関俊彦 / 関俊さん
・関智一 / 関智

《た行》
・高城元気 / もっきー
・高橋直純 / 直くん ・ 直兄
・高橋広樹 / ヒロッキー
・立木文彦 / 立木さん ・ 立木文彦さん
・谷山紀章 / きーやん
・寺島拓篤 / 寺島くん ・ てらしぃ
・鳥海浩輔 / 鳥ちゃん

《な行》
・中井和哉 / 中井さん
・中原茂 / 中原茂さん
・浪川大輔 / 浪川
・野島健児 / のじけん
・野島裕史 / 野島裕史さん ・ 野島お兄ちゃん

《は行》
・羽多野渉 / 羽多野くん ・ わっちゃ
・浜田賢二 / 浜田さん ・ はまけん
・檜山修之 / ひーちゃん ・ 檜山
・平川大輔 / 平川さん
・福山潤 / じゅんじゅん (書くときは『潤②』)
・藤原啓治 / 藤原さん ・ 藤原啓治さん
・保志総一朗 / ほっしー
・堀内賢雄 / 賢雄さん

《ま行》
・松野太紀 / 松野さん
・三木眞一郎 / みきしん
・緑川光 / ひかるん ・ グリーンリバー(ライト) (ファンの方すいません;;)
・水島大宙 / だいちゅう
・宮田幸季 / 宮田幸季
・宮野真守 / マモ
・森川智之 / モリモリ ・ 帝王
・森久保祥太郎 / 祥ちゃん
・森田成一 / 森田くん (年上なのに、何故か『くん』 笑)
・真殿光昭 / 真殿さん

《や行》
・保村真 / ヤス
・安元洋貴 / 安元さん
・山口勝平 / 勝平ちゃん
・遊佐浩二 / ゆっちー
・吉野裕行 / よっちん

う~ん、あんまり面白みがないなぁ。でもまあ、こんな具合です。
好きな人しか話題に出ないから、
他の人って大体苗字のみかフルネーム;;(苦笑)

あ、1名追加するんですよね~。
誰にしよっかなぁ~。
好きな人は全員出てるから・・・・・
はッッ!!肝心な人いないやん!!

・成田剣 / 成剣 ・ 成剣さん

で、お願いします♪

どなたか興味のある方、拾ってくださ~い☆★(^▽^)/
スポンサーサイト
