うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ムフフフフ///

先程、たっつんとでぇとしてまいりましたぁぁぁ!!

ん、そうですよ。
あのたっつんです!!
鈴木達央さんですよッッ!!





もちろん・・・・・・・・・・










某動画サイトでですよぉぉぉぉ!!!!(涙)
実際にご本人となんて、夢のような話・・・・・
ってか、夢ですら叶った事ないんですけどね(泣)

本当はアルバムの全サのDVDなんです;;
や、アルバムは買ったんですよ!!
それでイベにも行きましたしッッ!!

でも、小為替買いに行く時間なくて、
放置してたら応募期間過ぎてしまった・・・(チーン)
ああぁぁ、あたしのばかっこぉ。○| ̄|_


なので、今更動画サイトでなんです(笑)
でも、たっつんカッコカワイくてきゅんきゅんしちゃいましたvvv





それにしても、このサイトはいかんですねぇ。
ついつい、いろんな動画を見てしまって、
時間を忘れてしまいます;;(苦笑)



もう少ししたら、
潤②か、しきお先生か、きーやんに遊んでもらいマス☆





ん、ただ単に全然進んでないゲーム満載なだけです(笑)
とりあえず、途中なゲームを先に終了させようかな;;
スポンサーサイト
