うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


あわわわわッッ!!これ買う!!これ買う!!

Sくらさんのところで見て
大興奮してしまいました!!!!!







■ドラマCD『戦國ストレイズ』
発売日 : 2月25日発売予定
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
織田信長 : 鳥海浩輔
草薙かさね : 斎藤千和
丹羽長秀 : 立花慎之介
佐々成政 : 神谷浩史
前田利家 : 小野大輔
織田信行 : 宮野真守
藤吉郎 : 遊佐浩二
毛利新助 : 柿原徹也
服部小平太 : 鈴木達央
河尻秀隆 : 内田夕夜
草薙正宗 : 相田さやか
草薙虎徹 : 喜多村英梨

(※ ソースはガンガンWINGより)






何じゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!!

あたしの好きな・・・
あたしの好きな・・・
あたしの好きな人が・・・・・






3人も出演してさhどうアえrfのあふぁエ・・・ッッッッ!!(←落ち着け)



ってかまず、原作が七海慎吾先生!!!!


ああああぁぁぁぁ・・・
あたし何で読んでなかったんでしょう;;

『KAMUI』は私の中で大好きな漫画の1つなのです☆
あれが何でアニメ化しなかったのか疑問なくらい!!





ん、とりあえず本日原作買ってきます!!(鼻息)

あと、キャストを決めた方へ・・・











GJ!!!!!!!!!!


あ"・・・

でも、欲を言えば、
あと潤さんが居ればカンペ・・・(←自粛)
スポンサーサイト
