うた☆プリ AII STAR CD



昨日、早速買ってきました♪♪

ステキCD情報を見たのが
ガッツリ職場だったので、
しっかり定時に仕事終わらせて
その足で買ってきましたよぉぉぉぉぉッッ!!





20090128214427.jpg
一気に3巻買っちゃいました(笑)

まだ1巻しか読んでないですが、
信長@鳥ちゃんと佐々@神谷さんに
異常に反応している自分がいますwwwww

ん、Sくらさんの言ってたとおりだ(笑)





でね?でね??

まだ山のように積んであったので
今回は余裕を持って買えるな・・・と思ったコチラ

20090128214431.jpg

を、早速開けてみました!!!!!!






20090128214435.jpg
誰が出るかな?誰が出るかな??






























20090128214440.jpg
ティエリアとアレルヤ!!!!!

本当はせっちゃんが欲しかったんですが・・・
とりあえずは被ってなくて良かった☆



しばらくは、この2人で

テ 「おかえり」
ア 「ああ・・・ただいま」


と、会話させて遊ぼうかと思います!!(笑)
