うた☆プリ AII STAR CD



ナチさん/麻乃さん/華月桃子さん/愛里さん/かずささん

突然ですが!!

ヴァイオレットさんからバトンが回ってきましたので、
回答したいと思いまぁす♪♪







【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

【ルール】
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の
   記憶している変換機能で1文字づつ変換

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


 
お題 : 『ねがいばな』





→ ねぇ ・ ネオアン ・ ネオライ ・ 寝 ・ ね


→ 月 ・ 学院 ・ 頑張る ・ ガーデン ・ があぁぁぁ


→ 行く ・ イータ ・ 良い ・ い ・ イ


→ ヴァ ・ バーゲン ・ 爆笑 ・ 場合 ・ ばかり


→ なぁ ・ ない ・ な ・ 5 ・ ナ



最近コー●ーな話題ばかりだったせいですかね;;
「い」とか「ば」の上位は、
分かる人には分かるアニメですね。

自分的にもっといろいろ出るかと思ったんですが、
結構マトモで良かったです(笑)







Ⅲ.そして次に回す5文字設定

ん~・・・じゃあ・・・

『ゆさこうじ』(爆)


きっとあの方が出てくると信じてるッッ!!(笑)





Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

えと・・・

ブログで知り合った方で、
書かれてるブログもとても面白くて
楽しく読ませてもらってます♪♪
これからもよろしくお願いしますvvv





Ⅴ.次に回す大好きな5人

ナチさん
麻乃さん
華月桃子さん
愛里さん
かずささん

お時間があるときにで結構ですので、
やってみて下さい☆







バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58085
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
