うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ホント、こういうときに限って・・・。

え~・・・うん。


もしかしたら・・・とは思ってましたが










『星コミ』イベ当選しました(苦笑)

あたしは参加しないので、
お友達の分を申し込んだんですが、






何故この運が
『コルダ』で発揮されなかったのか・・・ッッ!!(涙)


やっぱり、抽選ってこういうもんですよねぇ;;










とりあえず、
お友達に良い報告が出来てよかったどす☆
スポンサーサイト
