うた☆プリ AII STAR CD



あれ・・・??「さらば」じゃなかったっけ;;

お友達のブログで
ビックリする情報を見ましたぁぁぁッッ!!!!!







>去年の秋の『さらば仮面ライダー電王』で、
電王は終わらせるつもりだったが、
もう1本映画を製作することにした。
目下撮影中で、公開は4月頃の予定だ。

(*詳しくはコチラ⇒


おおおおぅ。
まぢですか!!!!????

何かいろんな感情が溢れれて、
自分でもよく分からない状態なんですが・・・





正直、またタロスズにあえるのは
嬉しいですッッッッ!!!!!


もしも、あったとしても
当分先だと思ってたし、
今新しく始まってる『ディケイド』で、
でんおの姿を見ただけでも嬉しかったので♪♪





ありあえず、正式な公式発表を待ちますか・・・
全てはそれからですよね、うん。
