うた☆プリ AII STAR CD



ドラマCD「生意気な遺伝子 Long Version」

ちょ、誰ですかこの方・・・。










す、す、すすすすす・・・・・










鈴めっちゃ細いんですけどぉぉぉ!!??(汗)

タイトルのBLCDの出演者感想コメントなんですが、
前に拝見した時より、細くなってないかい??

でも、カワユスです・・・///
何か、久々にコメント長いし♪
あたしも、「FA」って鈴が使ったら使うよ(笑)



あとあと、その下の写真の並びイイ感じですvvv
テラシマキシマム(笑)&和彦さん&わっちゃ!!

あぁもう、なんてカワイイんだわっちゃ!!
また、頭ナデナデしたくなるぅぅぅッッ!!!!(暴走)
ほんっきで夏の陣で会いたくなっちゃいましたよぉ。





それにしても、らしまくん女の子みたい☆
可愛くて羨ましぃ・・・。
