うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


これ、ルル・・・ッッ!!ルルは!?

以前に書いた
『ギアス』のCDの詳細が出ましたよぉ☆






『コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  Sound Variety R18』

発売日 : 3月25日
価  格 : 1,995円 (税込)



待ってました!の詳細だったんですが・・・・・






【収録予定内容】
出演声優達が繰り広げるゆるいトークや、
扇(真殿光昭)・ジェレミア(成田剣)・ヴィレッチ(渡辺明乃)の歌、
天子(松本環季)の歌、玉城(田中一成)と扇(真殿光昭)のコント等々、
マニアックなネタ満載の一枚です!













あ れ ? ル ル は ? ? ? ?

や、ルルだけじゃなくて、
メインどころの名前が一切ないんですけどーーーー!!
(ちょっとオレンジさんの歌は聴いてみたいカモですが/笑)






もし、出てこないなら
全力でスルーかなぁ。

だって、ギアスでルルが出てこないのは・・・
ねぇ?
スポンサーサイト
