うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


お礼と拍手レス☆

前記事でも書きましたが、
皆さまのお陰でとっても嬉しい結果となりまして!!

前の50000hitの時もそうだったんですが、
気づいたら・・・て感じでして、
それが逆にめちゃめちゃ嬉しくて!!



本当に皆さまあってこその
あたしだなと改めて思いました。

なので、もう1度書きます。


皆さま、ありがとうございます!!
大好きですvvv











さらに、さらに!

毎日たくさんの拍手も
ありがとうございます!!!!!!


皆さまからの拍手を確認する度に、
凄く嬉しいですし、日々の糧になってます!!



これからも遠慮なく、
ドシドシ遊びに来てくださいねー☆










追記に拍手レスです!!
お心当たりの方はどうぞ♪♪
↓↓↓↓↓↓



















>>沙羅さん

お返事が遅くなってスイマセン!!

あたしも1公演でも当たればなぁ・・・と思ってたんですが、
『コルダ』人気の凄さを測りきれてませんでした;;
今度のメイト先行で、2人も無事参加出来たらいいですよねぇ。
中の人だけじゃなく、
キャラや世界観が大好きなので、
ホントに祈るばかりです・・・ッッ!!(念)









>>かずささん

おおおおおぉぉぉ!!
かずささんもティエリアをゲトゥしたんですね☆
しかも1発で!!!!!

マイスターはどの子も好きなんで、
どれが出てもいいんですが、
やっぱり1番好きなキャラが出てきたら嬉しいですよねぇvvv
あたしは、次せっちゃんが出るように
祈りながら購入したいと思います!!(鼻息)









>>こぉりさん

いえいえ!
こちらこそ、拍手押して下さっただけでなく
メッセも下さって凄く嬉しいですvvv
ありがとうございます!!

で!
あの記事は仰るとおり『00』です!!
最初は人命を守るというところで、
世界が1つになりかけるとうことに
感動で号泣してたんですが、
大佐の最後とマリーの叫びで大号泣でした。
これから先、どうなっていくのか・・・。


あと、SBラジオの3人って
あの3人ですよね!!??
アレはいろんな意味で号泣ですね!(笑)
スポンサーサイト
