うた☆プリ AII STAR CD



夜中にビックリしました;;

土曜日の夜に、
久々にC●TVを見ました☆




奈々ちゃんが3位で、
おおおおおぉぉぉッッ!!
さすが奈々ちゃん!!!!!
と、思いながら見てたんですよ。


でね?
この日は月1恒例の『100曲全曲紹介』の日で、
アニソンやキャラソンの他に、
最近は声優さんの曲も増えたなぁ
なんて、何気なく見てたら・・・・・

































Voice Colors Series(3)~純粋~Voice Colors Series(3)~純粋~
(2009/01/21)
遊佐浩二

商品詳細を見る

75位にこれが入ってて
思わず叫んでしまいましたぁぁぁぁッッ!!



いろな曲が入ってる中、
まさかコレが入ってるとは思わなかったんで、
めちゃめちゃビックリしましたよ;;





それにしても、
語りなのに入ってるゆっちーって・・・
恐ろしい・・・。
