うた☆プリ AII STAR CD



これは見なければ・・・ッッ!!

バオバブブログより、
ステキ情報をゲトゥしましたぁぁぁぁぁッッ!!







■『「ヴォイス」&「メイちゃんの執事」5話直前SP(仮)』
放送日時 : 2月7日(土) 15:30~17:30

フジテレビ系列にて放送されているドラマ
「メイちゃんの執事」と「ヴォイス」のスペシャルが放送されるようなんですが、
「メイちゃんの執事」のナレーション担当が












潤さんだそうですよぉぉぉぉッッッッ!!
*ブログには写真もUPされてます☆


あああああぁぁぁぁ・・・

バオバブスタッフさん、
ありがとうございますvvv




この日は出かける用事があるので、
全力で録画したいと思いますッッッッ!!(鼻息)
