うた☆プリ AII STAR CD



超・仮面ライダー電王&ディケイド!?

仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 
  アッキーナ出演も佐藤健は・・・




ライダー史上初の快挙、大人気作の新<超>シリーズ化・決定
  新たな旅のレールは<超・電王>へ!
  映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の製作決定!





毎日新聞とディケイト公式にて
映画の正式発表されました!!!!!
タロスズはもちろん、
ジークやデネブも出演確定です☆



もうね?
どこまでも走ればいいよ!!!!って感じです。
ここまできたら楽しんだもの勝ちです!!!!!!

新『超・電王』シリーズ開始の第1弾が
映画ってことは・・・・・・
これは期待していいってことなの・・・カナ??


あ、そうそう!
映画公開は5月1日(金)からだそうなので、
お友達の皆さんは空けておくように!!(笑)






ただ、アッ●ーナは出演確定してて、
健くんは非公開って・・・・・;;
