うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


全サDJCD『GUSH☆channel Returns!』詳細決定!!

■全さDJCD『GUSH☆channel Returns!』
パーソナリティ : 遊佐浩二&神谷浩史
ゲスト : 安元洋貴&下野紘
※ ソースはGUSH3月号(2月7日発売)より。

GUSH4月&5月号での全員サービスで、
どちらか一冊だけでも応募できるそうですよぉ☆
詳しくは3/7発売GUSH4月号を見てくださいね。





詳細、ようやくきました!!

情報をゲトゥしてから、地元の本屋行ってみたんですが
GUSHどこにもなかったです・・・。

ムムム・・・さすがは人気雑誌;;



それにしても、
しものん弄られフラグですね(笑)

安元くんは何とかなりそうかなとは思うんですが、
しものんはムリ・・・ですよねぇ(笑)




ん、あわあわしてるしものんが拝めそうやし、
もちろん、パーソナリティーの2人も楽しみどす!!
どすどす。


前回の久しぶりに聞こうかなぁ♪
スポンサーサイト
