うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


バトン☆

麻乃さんから頂いた『萌え投票バトン』(笑)
各項目に10段階評価をしていくというバトンのようです。
遅くなっちゃいましたが、回答レッツゴー♪



■制服 
  昔は絶対スーツ系!!って言ってたんですが、
  働きだすと・・・・・スーツ系に萌えない・・・。
  や、見慣れちゃって、新鮮味がないんですよ;;
  最近は逆に“ボンタン”とかヤバスです!!
  大工のお兄ちゃん(←ココ重要)とかに萌えvvv
  ああぁぁ!!でも、ゆっちーのスーツは別格ね☆


■獣人化 
  似合う子が耳とか付けるのはOK。
  仕草によって、耳としっぽがみえる(ワンコ現象)・・・・・
  ってのだったら10!!(爆)
  あ、でも昨年の『おまえら』のしきお先生には萌えた(笑)
  あの、耳としっぽがッッ!!


■眼鏡 
  眼鏡自体には、あんまり萌えないです;;
  が!!かける人によっては評価が急激に上がります(笑)


■ツンデレ 10
  ビバ!!ツンデレ!!!!
  やっぱりツンデレですよね☆
  可愛くて大好きですvvv
   

■悪人 7.5
  「そちも悪よのぉ(グッフッフ)」
  「お代官様こそ(ゲッヘッヘ)」
  ・・・みたいな悪人は嫌(笑)
  気持ち伝えるのとかが不器用で、結局悪人になっちゃうって人は好き。
  コレ↑(ツンデレ)でも言えるかな??


■メイド 
  着る人ってか、ご奉仕してくれる人によります(笑)
  でも、潤②のメイド服には萌えました~vvv


■見下される 
  人はみな、少なからずSな部分持ってるのさッッ!!
  と、昔から言ってたんですが・・・・・
  最近はとある声優さんにのみMになります!!(爆)
  あのお声でいぢめられたいです・・・///
  ってゆうか、ぶっちゃけゆっちーですけど、何か?(笑顔)


■中性的容姿 10
  男の子は普通?・・・なんですが、
  かっこいい女の子は昔から好きです☆
  声優さんでも最近多いですよね~。
  朴姉とか斎賀さんとか。憧れます♪


■金髪碧眼 
  男前だとは思いますが、好き・・・ではないです;;
  男前だとは思いますが、寄ってきたら逃げます(笑)


■低身長 
  あたしが背が高い方なので、高身長に萌えます。
  ちっちゃい女の子が羨ましい・・・(メソリ)


■ダメ男 
  『VitaminX』のキャラは置いといて・・・・・
  (やればできる子たちなので 笑)
  一般常識ない ・ 仕事できない ・ だらしがない男は最悪です!!
  って、3拍子揃った男が職場にいるんですよ!!!!(怒)


■おじ様 
  おじ様ステキです☆
  30代はまだまだ若いです!!
  40代でもカッコイイ方はおられますよ~。
  50代でも渋い人は好きvvv


■ロリショタ 
  好きな漫画家さんが描いてるものは読んだりしますが、
  ロリショタ自体には全く興味ナシ。
  ってか、犯罪だし;;


■お疲れ様でした。5人の方に回して下さい。
  ん、すっごく趣味に走った回答になっちゃいましたよ;;
  いいんですかね??(苦笑)
  でも、ものっそい楽しかったです♪♪

  すいませんが、アンカーにさせて下さい。



今日になった時間と共に、

心機一転ッッ!!(えいやぁッ)


コメレスの仕方を変えてみました☆
(あ、拍手レスは現状のままですが・・・)





ん、でも自分都合でまた戻すかもしんないけど;;(爆)
スポンサーサイト
