うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


レポにインタビューにいろいろ☆

キャスト的にも凄く行きたかったんですが、
お金の関係で泣く泣く諦めたコチラ(↓)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]
(2008/11/26)
藤原啓治三木眞一郎

商品詳細を見る


の、発売記念イベのレポがUPされてまぁす☆



電撃

nifty

他にも、マモのブログと啓治さんのブログに
集合写真が載ってますvvv



もう、この作品はみきしんの演技が凄く好きで、
アニメがあっという間に終わってしまったことが
非常に残念だったんです。
(主題歌もすっごい好きだし!!)

で、イベとかあったら絶対行きたい!!
って思ってたんですが、
DVD発売ラッシュだったのと、
イベもどっ被りだったので、
涙を流しながら諦めたんですよねぇ・・・。


DVDのどれかに、
今回の様子とか入らないかなぁ。








あとあと!!

あたしは見れなかったんですが、
『黒塚』のマモ・朴姉・荒木監督の座談会がUPされてます!!
(*詳しくはコチラ⇒



凄く見てみたい作品だったので、
こういう話しが読めて嬉しいですッッ!!!!
やっぱり、こういう話しが読める対談が
1番好きですvvv
スポンサーサイト
