うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ものっそい喉渇いた(苦笑)

本日は、お友達8人と
昼から夜までガッツリお喋りしてきましたー!!

ん、変な沈黙とかがイヤだったので、
しょーもない話ばかりしてたんですが、
皆さん全部拾ってくれて、
更に話を広げて下さって、
ホントにホントに嬉しかったですvvv

帰ってからもすっごい喉が渇いてたくらい
たっくさんいろんな話が出来て、
楽しかったどすッッ!!
どすどす。


皆さん、ありがとうございました!!
また構ってやって下さぁい☆






そうそう!

そんな中でもすることはキチンとしました!!(笑)
それは・・・・・




















BREAK(初回限定盤)(DVD付)BREAK(初回限定盤)(DVD付)
(2009/03/11)
宮野真守SMILY☆SPIKY

商品詳細を見る

マモのライブのチケ予約!!!!!


これは、お友達とも
「絶対行きたい!!!!!!!」
って言ってるので、
ホントに当たって欲しいですッッッッ!!!!!(念)

とりあえず、
電話とネットで予約は完了しますた☆


コルダの二の舞にだけはならないでーーーー!!!!!!!(悲叫)






ととっ。

そんなマモの『BE』のPVが
配信開始されてるようですよぉ♪♪
(*詳しくはコチラ⇒



ん、マモらしい曲調で、
すっごい好きですvvv

早く、フルで!!!!!
出来れば、生で聴きたいッッッ!!!!!!(願)

スポンサーサイト
