うた☆プリ AII STAR CD



皆さまにお願いです!!(切願)

今度2月25日から配布予定の
『アニカンVOL.69』





















マモのインタビューが掲載予定です!!!!!!
(*詳しくはコチラ⇒

センターカラー特集みたいですが、
内容とかはまだ未定だそうです。




でね?
皆さまにお願いなんですが・・・・・
もしも、もしも、もしももしももしももしももしももしも


しゃーないから貰ってきてやろう
って方がいらっしゃいましたら
是非ともお願いしたいですッッッッ!!!!!!






あたしの近所では配布してなくて、
当日に配布してる場所まで出れるか分からないので、
ホントに切に願ってます!!!!!

手伝ってくださる方がいらっしゃったら、
ご連絡頂けたら嬉しいですvvv
