うた☆プリ AII STAR CD



これは予約するべきか・・・。

もう目の前に迫ってきた
『QuinRose MIX.~2009.February~』なんですが、
こんな情報をゲトゥして、ちょっと悩んでます。






■『QuinRose MIX.~2009.February~』
  イベントDVD発売決定

(*詳しくはコチラ⇒

どうやら、イベント当日に会場でDVDを予約をした方に
会場予約特典として



【出演声優全員の寄書きサイン色紙(複製)】
※色紙は後日イベントDVD発売と同時に店頭にてのお渡し


がプレゼントされるらしいんですッッ!!!!!



前にもギアスイベで同じようなのがあって、
全力で貰ったんですが、
今回のもどうしようか悩んでるところで・・・。





ん、とりあえず
当日まで悩むことにしまぁす(笑)
