うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


いやぁ。

来ましたねぇ、この時間が。

はい!!
いつものように『鋼鉄三国志 第5話』
リアルタイム視聴後です!!(笑)


今回はとにかく、














孔明さま、目が怖いです・・・・(ガタブルッ)



お花畑で笑ってるのに、









目が笑ってません・・・・・(怖)
まぁ、初回から言ってたコトですけど;;

孔明さまって、いつも含み笑いじゃないですか~?
いつか孔明さまも、心から笑顔になる日がくるんでしょうか??


な、なんか今の段階じゃ、想像できないんですが・・・;;
陸遜の純粋さで笑顔になれますように!!



陸遜ってホントに純粋ですよねぇ。
でも、純粋すぎて何かある度に「我が師」に手紙かいてたら、
呉の内情が孔明さまにバレバレなんじゃあ・・・・・





なあぁぁ~んて、突っ込み入れつつ(笑)

太史慈に子瑜が

「てめぇのその、人をこ馬鹿にしたような
物言いにゃヘドが出るッッ!!」




って、言われたコトに少し凹み(泣)
そこまで言わなくてもいいぢゃんか・・・・・。ねぇ??





でもその後に、
陸遜に駆け寄るか、太史慈を追いかけるか迷ってた呂蒙に、
激しくツッコミ入れるのは忘れませんでしたけどね(笑)
スポンサーサイト
