うた☆プリ AII STAR CD



ホント、良かった☆

以前にも書いた、
『コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Variety R18』
なんですが・・・・・










ルルの出演決定だそうですッッ!!

ああああぁぁぁぁッッ!!
マジですか!?
マジですか!!??


やっぱり主人公ですもんねーーーーーッッ!!

ルルが出ないCDなんて・・・
って思って、完全にスルーする予定だったんですが、
ホントに良かったです!!!!!!





あとあと!!
ルルの他に収録内容の



『皇帝(若本則夫)の人生相談』 




が、ものっそい気になるんですけどーーーーーー!!!!!!






パ    パ    キ    タ    。








うわぁぁぁぁ!!
うわぁぁぁぁ!!
聴きたい度が更にアップしたぁぁぁぁぁッッ!!



ん、でも
ルルはどこに出るんやろう????

発売が楽しみになりました♪♪
