うた☆プリ AII STAR CD



スターオーシャン

ってゲームに、マモが出てるんですねぇ☆
しかも主人公ですってvvv
ん、あと浪とか杉も出てるのかぁ。
最近、この2人よく一緒に出てるな~。
仲良しさんですね♪


んで、ん?んん??んんんん????






















『SQUARE ENIX PARTY 2007』

って、何ですか!!??(汗)



おおおぉぉぉ、しかも今週ぢゃないですかッッ!!
行けません;;
見事に行けませんよぉぉぉ~ッッ!!(泣)



これっていつから情報あったんでしょかね??
はぁぁぁ、軽く凹み・・・・・。
