うた☆プリ AII STAR CD



また、このパターンですか;;

何かね?
またもやメ●トの全巻購入特典に
悩まされそうですよ;;





ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]
(2009/01/28)
宮野真守堀江由衣

商品詳細を見る


【全巻購入特典】
“聖(サン)ショコラトル・ナイト”スペシャルDVD(仮)





うええええぇぇぇぇぇッッ!!


うええええぇぇぇぇぇッッ!!


うええええぇぇぇぇぇッッ!!




それはない・・・ッッ!!
それはない・・・ッッ!!

や、イベ行けなかったんで
DVD化になるのはものっそい嬉しいんですが・・・






諭吉さんが何人お空へ飛んでいくのでしょう・・・(涙)

しかも、男子の部だけでなく、
女子の部もありましたよね??

両方が入ったDVDになるんでしょか????




むー。
どうしよ・・・。
