うた☆プリ AII STAR CD



3月ですね。

ちょと最近、
気分的にブログを書く気になれず、
(マモライブのせいではないですよ;;)
2月後半は放置気味でした。


でも、3月に入って
拍手のお礼とか全くしてないことに気づき、
これではいかんッッ!!!!!
と思い直しました。

これからは新しい月も始まりますし、
いろいろ書いていこうと思ってますので、
皆さま見捨てず相手してやって下さい(ペコリ)




書いてない間にも
たくさんの拍手ありがとうございます!!!!
ホントにホントに嬉しいですvvv
お礼は夜にでも全力でしたいと思いますので、
もうしばらくお待ち下さい!!!!!
