うた☆プリ AII STAR CD



見てはならぬものを見てしまった・・・。

えとですね?

去年大変なことになったのもあって
今回は見送ろうと思ってたので
全くチェックしてなかったんですが、

お友達のブログで見てしまいましたぁぁぁぁぁッッ!!!!






「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン
  BD・DVD『商品&特典お渡し会』

【開催場所】
東京国際アニメフェア2009会場内
バンダイナムコグループ ブースステージ[H-01]予定


【第1回】
3/20(金)11:30~予定(200名様)
刹那・F・セイエイ役 : 宮野真守 /ティエリア・アーデ役 : 神谷浩史

【第2回】
3/20(金)13:30~予定(200名様)
刹那・F・セイエイ役 : 宮野真守 / ティエリア・アーデ役 : 神谷浩史

【第3回】
3/21(土)11:30~予定(200名様)
ロックオン・ストラトス役 : 三木眞一郎 / アレルヤ・ハプティズム役 : 吉野裕行

【第4回】
3/21(土)13:30~予定(200名様)
ロックオン・ストラトス役 : 三木眞一郎 / アレルヤ・ハプティズム役 : 吉野裕行



なんどぇすってーーーーーッッ!!!!

またもやお渡し会・・・ッッ!!
またもやお渡し会・・・ッッ!!


マモも・・・マモもマモもなんだけど・・・





みきしんとにぎにぎしたいーーーーーッッ!!(叫)

しかも、
リンクをしたドットアニメさんで購入すると、




















お渡し会参加券がプレゼントされるらしいです!!

数量も期間も限定なようなので、
購入される方はお早めに!!!!



ああああぁぁぁぁぁ・・・
あたしも行きたかった・・・(号泣)
