うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


6月10日はッッ!!

YES!!
たっつんDayッッ!!


以前ゲトゥした『Break a cage/message』
発売記念イベなんですが、

お昼のお渡し会の他に・・・・・

















トーク&ミニライブも
行けることになりますたぁぁぁッッッ!!!!


うれし、うれし、うれし、うれしぃぃぃvvv
1日中たっつんに会えるど~!!(グフグフ///)


それもこれも、お友達のお陰です。
誕生日に嬉しいお知らせありがとうございます!!
大好きですvvv >>私信(照)





あ、そうなんです。
櫂さん本日生まれました(←自己アピール 笑)
多方面からお祝いのメッセージもらって、
すごく、すごく嬉しかったです☆
ホントにありがとうございました!!(深礼)


え?なになに??
いくつになったかって????



それは・・・・・・・・・・





聞かないでッッ!!



なんなら、永遠のじゅうな・・・・・(殴)


・・・・・失礼しました;;
スポンサーサイト
