うた☆プリ AII STAR CD



詳細発表されたので改めて。

『BE・BOY GOLD 6月号』
発売日 : 4月28日発売
価  格 : 690円(税込)

【内容】
・ドラマCD(必殺★猫語縛り!?)
・おまけ音声 : シャンパンコール
・声優さんフリートーク

【キャスト】
菱谷忍 : 遊佐浩二
安芸純佑 : 森川智之
コージ : 野島裕史
ハルト : 安元洋貴
タケル : 羽多野渉



これは楽しみにしてたんで、
多分購入すると思うんですが、
声優さん方の達のアフレコインタビューも
面白かったです♪♪

どうやら、シャンパンコールはゆっちーが先陣切ったとかwwwww


でも、あたし的には
猫語縛りの方がものっそい聴きたいvvv
みんなでにゃーにゃー言ってるんでしょか!?




インタビューでは、わっちゃがゆっちーに振ってて
おおおおぉぉぉ!!!???って思ったんですが、
結局丸め込まれてて笑っちゃいました(笑)

やっぱ、わっちゃは勝てないんですね;;


ああ、可愛いなぁvvv(キュンキュン)
