うた☆プリ AII STAR CD



今度はマモとゆっちー!!!!

聴いててかなりの衝撃を受けたコチラ(↓)なんですが

官能昔話官能昔話
(2009/01/21)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る




第2弾が早くも出るようですッッッッ!!!!!!






『官能昔話2~アンデルセン童話~』
発売日 : 2009年5月27日発売
価  格 : 未定

【キャスト】
ナビゲーター : 井上和彦
ストーリーテラー : 櫻井孝宏、遊佐浩二宮野真守




ごめんなさい。
これはお金がヤバクなろうと買います。



いつかはくるであろうと思ってたゆっちーが、
早くも登場したのにもビックリだったんですが、
まさかのマモ起用にもビックリ・・・ってか

嬉しすぎる・・・ッッ!!!!!!



マモとゆっちーの声をダミーヘッドマイクで聴けるなんて!!

右左に動くあの臨場感。
そして耳元で本当に囁いてるように聞こえるあの破壊力。


たっちゃんでも鼻血もんだったのに、
マモとゆっちーもですか・・・・・・ッッッッ!!!!(悶)




イベで発表された内容は、
『マッチ売りの少女』『人魚姫』『雪の女王』『裸の王様』だそうです☆
前回も掛け合いがあったから、それぞれひとつ担当して、
残りの1つが掛け合いになるんでしょかね??

さて、今度はどんな風に官能になるのやら(笑)





でも正直、内容が官能じゃなくても
好きな人が耳元で囁いてくれれば何でもいいやwwwww

全く意味のない言葉でも
十分悶える自信があります!!!!!(爆)
