うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


また、三国志(笑)

春の新番組で、
マモの出演するアニメが気になります!!!!






■『蒼天航路』
4月7日日本テレビ系で放送開始

【キャスト】
曹操 : 宮野真守
阿瞞 : 井上喜久子
袁紹 : てらそままさき
袁紹10歳 : 高城元気
曹騰 : 野沢那智
夏候淵 : 稲田徹
夏候惇 : 草尾毅
曹洪 : 江川央生
曹仁 : 千葉一伸
ナレーション : 中尾隆聖

・まんたんウェブ

・マイコミジャーナル

・アニメ!アニメ!

・ナタリー

・ファミ通.com

・電撃オンライン



今度は曹操なんですね(笑)

でも、総監督が芦田豊雄さんだし、
監督は冨永恒雄さんだし、
映像はマッドハウスだし、
凄く期待出来るッッッッッ!!!!!

あたしの知ってる『三国志』を
きちんとやってくれるハズ!!!!!


それに、キャストも豪華ですよねぇvvv
曹操の祖父役に野沢那智さんが来るなんて!!

あとは、劉備が誰になるかですよねぇ♪





ん、これは絶対見ると思います!!

前の突っ込みどころ満載だった
三国志も面白かったですけどね(笑)
スポンサーサイト
