うた☆プリ AII STAR CD



これ、どなたか買いますか?

ちょ、これ!!これ!!!!
どなたか購入予定なら、教えて下さいです!!!!!







DVD『星空のコミックガーデン』
発売日 : 2009年夏予定
価  格 : 7,140円(2枚組)
*WEBからの申し込みだと6,500円
  3/8~3/22だと早期割引で6,300円




本日行われた
『星空のコミックガーデン~おいでよ ! コミット2009春』が、








DVDとして発売決定だそうです!!!!!





おおおおぉぉぉぉッッ!!














!!





キャストがキャストなだけに、
めちゃめちゃ行きたかったんですが、
泣く泣く諦めたイベなんです。

ん、誰も買わないようなら
自分で買おうと思います・・・(苦笑)
