うた☆プリ AII STAR CD



ちょっとこれは・・・;;

え~・・・
どんどん終わりに向かって進んでいる
『00』なんですが、
何か正直、終わって欲しくないという想いが
強くなってしまう情報を見てしまいました;;;;;



人それぞれ想うことがあると思うので、
追記に書きます。

あ、ちなみに次の日5枠についてですので、
見たくない方はスルーでお願いします。


注 : 良いことは書いてませんので;;





















































































『鋼の錬金術師FA』なんですけどね?
このキャストはどうなんでしょ??

【CAST】
エドワード・エルリック : 朴璐美
アルフォンス・エルリック : 釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル : 高本めぐみ  (前回 : 豊口めぐみ)
ロイ・マスタング : 三木眞一郎  (前回 : 大川透)
リザ・ホークアイ : 折笠富美子  (前回 : 根谷美智子)
アームストロング : 内海賢二
マース・ヒューズ : 藤原啓治
ジャン・ハボック : うえだゆうじ  (前回 : 松本保典)
ヴァトー・ファルマン : 浜田賢二  (前回 : 室園丈裕)
マリア・ロス : 名塚佳織  (前回 : 斎賀みつき)
キング・ブラッドレイ : 柴田秀勝
スカー : 三宅健太  (前回 : 置鮎龍太郎)
ラスト : 井上喜久子  (前回 : 佐藤ゆうこ)
グラトニー : 白鳥哲  (前回 : 高戸靖広)
エンヴィー : 高山みなみ  (前回 : 山口眞弓)
キンブリー : 吉野裕行  (前回 : うえだゆうじ)
アイザック : 山寺宏一





朴姉も理恵ちゃんも語ってたように、
あたしもTVAシリーズはちゃんと完結してたから、
第2期が始まるとなれば前作は前作として
新作を観るような気持ちでって思ってたけど・・・



新キャストって・・・;;


新キャストの方の中にも、
あたしの好きな方はたくさんいらっしゃるんですが、
そういう問題じゃない。

あたしの中では、
この方が演じられるこのキャラが好きvvv
ってのがあったんですよ。





やっぱり、新たなハガレンとして
観なくちゃならないのかな・・・・・。

ん、でもキツイなぁ。
